top of page
  • 執筆者の写真樋口 理一

6/8那須クリテリウム!!

更新日:2023年10月11日

気温の変化が、毎日めまぐるしいですが皆様体調管理には注意してお過ごし下さい。

さて、6/8土曜日には待ちに待った那須クリテリウムが行われました。

今年は、朝から小雨が降り注ぎ、気温も低く。

事前に作成した、弊社特性てるてる坊主に願いを託しました。


















が晴れる気配はなく、風が強く、雨も降ったり、止んだりと繰り返していました。

今年は、タピオカドリンクに初挑戦しました!!

お勧めNO1は、杏仁タピオカです。

実験段階で、堂々のNO1です。最初は、タピオカミルクティが圧倒的な強さを見せましたが最後には無事完売。タピオカも完売しました。悪天候の中沢山の方々にお越しいただき本当にありがとうございました。また、来年お会いしましょう!!

また、弊社若手にも沢山お手伝いいただきました。益々の活躍を期待します!!

お休みだった、従業員の方々もはるばる遊びにきていただきありがとうがざいました。


また、表彰式には天候もすっかり晴天になり弊社ロゴが輝いていました。



☆アシモで一緒に働きま賞☆には、弊社スタッフが選手に渡しました。



レース、本当にお疲れさまでした。

ロードレースは、年に一度しか私は見る機会がありませんが頑張っている選手達は本当にかっこいい!弊社応援する那須ブラーゼンにも今後期待します!!みなさんもこれからも応援宜しくお願い致します。


閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page